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プライバシーポリシー

株式会社ハイサイド・コーポレーション(以下「当社」といいます)は、お客様個人を識別しうる情報を適切に保護することが社会的責務として重要と考え、下記の方針(以下「お客様情報保護方針」といいます)に基づき、お客様情報の保護、管理、運用、利用を徹底してまいります。

お客様情報

お客様情報とは当社の製品のご購入、お問い合わせ又は当社の運営するサイトのご利用に際して、お客様から同意頂いた上で当社がお預かりしているお客様ご本人に関連する情報の事で、氏名、住所、生年月日、電子メールアドレス、その他の記述により特定の個人を識別することができるものを指します。

お客様情報の利用目的について

当社は、お客様情報を収集する際にお客様にお知らせした利用目的、または以下の目的のために、お客様情報を利用させて頂く場合がございます。これらの目的以外には、「お客様情報の開示について」に記載する場合又は事前にお客様に同意を頂いた場合を除き、利用致しません。

  • 電子メール配信サービスのお申し込みの確認やメールを配信するため
  • サービスへの登録の確認やサービスを提供するため
  • 記事掲載に対して謝礼等をお送りするため
  • サイトのユーザー属性を統計的に把握するため
  • サービス、ウェブサイト等の内容を皆様がよりご満足頂けるよう改良するため
  • サービス、ウェブサイト等の内容を個々の利用者に合わせてカスタマイズするため
  • 皆様のサービス・ウェブサイトに関する満足度を調査するため
  • 皆様の利用状況を把握し、サービスの改善や新サービスの開発に役立てるため
  • 各種会員制サービス、その他各種サービスのご案内をお届けするため
  • 調査のご協力や各種イベントへのご参加をお願いしたり、その結果等をご報告するため
  • サービス、ウェブサイト等の利用状況を把握し、当社をはじめ皆様に有益と思われる企業/団体の情報をお届けするため

当社から、お客様の電子メールアドレスに、当社又は当社が認めた第三者の広告をお届けするため(お客様へのご連絡は当社が行うため、お客様の情報は第三者には提供されません。)

お客様情報の開示について

  • 事業の譲渡等
    当社は、企業として、合併や事業の売却をさせて頂く場合がございます。その場合、お客様情報保護方針と同等の方針に従うことを条件に、事業売却先の第三者にお客様情報を提供させて頂くことがございます。
  • 法令等に基づく利用
    当社は、法的根拠・公衆の利益により、裁判所・行政機関・監督官庁その他の公的機関から第三者に情報を提供するよう強制された場合、提供を拒否する合理的な理由がなく、お客様から同意を頂くことが難しい場合には、お客様情報を開示させて頂くことがございます。

セキュリティについて

当社では、収集させて頂いたお客様情報を、ファイヤーウォールで保護されたサーバーにて安全に保管し、不正アクセス・紛失・破壊・改ざん又は漏洩が生じないよう努めます。

ソーシャルメディアについて

(1)本規約は、当社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス若しくはソーシャル・ネットワーキング・サイト(以下「SNS」とします)又は当社が他社の運営するSNS内に開設するファンサイト(以下「本サービス」とします)を利用する際の規則を定めるものです。
当社が運営するソーシャルメディアアカウント

(2)本サービスの利用者は、利用に際し、以下の行為(その恐れのある行為を含みます)を行わないものとします。

  • 他の利用者、第三者もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為。またはそれらの恐れのある行為
  • 第三者又は当社の個人情報、プライバシー、著作権、商標、肖像権その他の権利を侵害する内容の行為。またはその恐れのある行為
  • 有害なプログラムやソフトなどをアップロードする行為
  • 当社グループ以外の商品・サービス・製品・その他を紹介・宣伝する商用・勧誘などを目的とする行為
  • 公序良俗または法令に反する行為。またはその恐れのある行為
  • 有害・わいせつ・暴力的な表現を含む不適切な行為。またはその恐れのある行為
  • 公式アカウントの運営・投稿・閲覧、および利用する事を妨げる内容・文言の投稿
  • 他者になりすます行為
  • 提供元のソーシャルメディアが定める禁止事項
  • その他、当社が不適切と判断した場合

(3)本サービスの利用者が本規約に違反した場合、当該利用者による書き込みを削除し、利用者はこれに異議を唱えないものとします。

(4)本サービスの利用者が本規約に違反し、又は本サービスの利用者が本サービスの利用に関連して当社、他の利用者、その他の第三者に有形無形の損害を与えた場合、当該利用者はこれを自己の責任と負担において賠償し、その他の解決をはかり、当社に一切の負担を負わせ又は迷惑をかけないものとします。

(5)当社は、本サービスを通じて利用者により提供される情報について、その内容を保証または認可したものではありません。従って、その内容を信用したことにより利用者に損害等が生じた場合にも当社は一切責任を負いません。

(6)利用者が本サービスを通じて提供した情報についての著作権は全て当社に帰属するものとし、提供者以外の第三者がその情報の一部又は全部を当社、及び提供者に無断で転載、再配布することを禁止します。 また利用者はこれについての著作者人格権を行使しないものとします。当該権利の帰属及び放棄について利用者には対価を請求する権利はありません。

(7)当社は本サービスの利用者の同意を得ることなく本利用規約の内容を変更することできます。この場合、変更後の本規約は当社がウェブサイトへの掲載、その他の方法により公表した時点で当然に効力が生じ、以降本サービス利用者変更後の本規約の適用を受けるものとします。

禁止行為について

(1)当サイトの利用者は、当サイトの利用に際し、以下の行為(その恐れのある行為を含みます)を行わないものとします。

  • 第三者又は当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為。またはそれらの恐れのある行為
  • 第三者又は当社の著作権、商標、肖像権その他の権利を侵害する行為
  • 第三者の個人情報、プライバシーを侵害する行為
  • 有害なプログラムやソフトなどをアップロードする行為
  • 公序良俗または法令に反する行為。またはその恐れのある行為
  • 当サイトの運営・閲覧、および利用を妨げる行為
  • 他者になりすます行為
  • 当サイト又は当社が提供する情報を営利目的で使用する行為
  • その他、当社が不適切と判断した場合

(2)当サイトの利用者が、当サイトの利用にあたり本規約に違反し、又は本サービスの利用に関連して当社、他のお客様その他の第三者に有形無形の損害を与えた場合、当該利用者はこれを自己の責任と負担において賠償し、その他の解決をはかり、当社に一切の負担を負わせない又は迷惑をかけないものとします。

社内体制の継続的改善

当社は、お預かりした個人情報を適切に取り扱うために、個人情報の管理責任者の設置、内部規程の整備、役員および従業員への教育ならびに適正な内部監査の実施等を通じて、本ポリシーの見直しを含めた社内体制の継続的強化・改善に努めます。

お客様情報保護方針の改善について

当社プライバシーポリシーについては、適宜その改善に努めてまいります。当ポリシーに重要な変更がある場合には、当社のページ上で告知します。

お客様の個人情報に関するお問い合わせ先

お客様の個人情報に関するお問い合わせや苦情、当社がお預かりしている個人情報の開示、訂正、利用停止、消去をお求めになりたい場合のご連絡等は、当社の下記電子メールアドレスまで御願いします。
info@hsco.co.jp

免責事項について

(1)当社は、当サイトに掲載されている情報を慎重に編集・管理しておりますが、その正確性及び完全性を保証するものではありません。従って、その内容を信用したことによりお客様に損害等が生じた場合にも当社は一切責任を負いません。

(2)お客様が当サイトを利用されたこと、又は、何らかの原因により当サイトを利用できなかったことにより生じる一切の損害、及び、第三者によるデータの書き込み、不正なアクセス等に関して生じる一切の損害について、当社は、何ら責任を負うものではありません。

準拠法・管轄について

(1)当サイト及び本規約の解釈及び運用は、日本法に準拠します。

(2)当サイト及び本規約に関わる紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。